Loading

金融商品取引業務に関する当社問い合わせ窓口・苦情処理措置及び紛争解決措置

Ⅰ.当社では、次の通り金融商品取引に関する苦情等の問い合わせ窓口を設置しております。

〒107-8691 東京都港区南青山一丁目15番5号 総務本部 総務部
電話番号 03-3479-6346
受付時間 9:00~17:00
(土曜日・日曜日・休日・年末年始を除く)
電子メール メールでのお問い合わせは、こちらから

Ⅱ.当社は上記窓口の他、金融商品取引法に規定される苦情処理措置及び紛争解決措置として、当社が登録を受けている業種の種別ごとに、次の通り措置を講じております。

当社が入会している一般財団法人第二種金融商品取引業協会が苦情の処理及び紛争の解決に係る業務を委託している特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)が金融商品取引法の規定により行う苦情の解決もしくはあっせんにより、金融商品取引業等業務関連の苦情の処理及び紛争の解決を図ります。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
(認定投資者保護団体)
電話番号 0120-64-5005
受付時間 9:00~17:00
(祝日等を除く月~金曜日)

なお、上記以外でお問い合わせ、苦情もしくは紛争解決を図りたい場合には、金融庁の金融サービス利用者相談室または最寄りの財務局にご相談下さい。