ステークホルダーエンゲージメント

日鉄興和不動産のステークホルダー

当社グループの事業活動は、さまざまなステークホルダーの皆さまに支えられています。当社が社会とともに持続的に成長し、全てのステークホルダーに「選ばれ続ける会社」となるためには、ステークホルダーの皆さまとの対話により、街づくりを通じた社会への貢献に取り組むことが必要不可欠だと考えます。今後も多様な知見・アイデアをオープンに取り入れ、そこに住まう人、働く人、集う人、一人ひとりに寄り添い、誰もが心豊かに安心して暮らせる街を、未来に向かって創り、育て続けていきます。

ステークホルダーとのコミュニケーション

ステークホルダー 対話の方法
お客様 ライフスタイルに応じた多様なニーズに応えていくため、
お客様一人ひとりに寄り添い、
最適なソリューションの提供に努めています。
  • 入居者アンケート・訪問調査
  • 入居者専用 Web サービス「myLIVIO」、ワーカーアプリ
  • アフターサービス窓口 など
地域社会 街づくりや災害復興支援、
さまざまなコミュニティ支援活動への参加等を通して、
地域社会への貢献に努めています。
  • クリーン活動等のボランティア活動
  • 地域のイベント・祭事への参加
  • スポーツ・文化支援
  • 官民連携ワーケーション
  • 災害復興支援 など
従業員 多様な人材が、モチベーション高く自らチャレンジし、
健康で安心して働くことができる環境づくりに努めています。
  • 各種教育研修
  • 社内報「smart harmony」
  • 定期人事面談
  • ヘルプライン など
取引先 より良いパートナーシップの実現に向け、
取引先の皆さまと公正・公平な取引を行うとともに、
緊密なコミュニケーションの実現に努めています。
  • 業務を通じたコミュニケーション など
株主・投資家 誠実かつ公正な情報開示と、積極的なコミュニケーションにより、
株主や投資家の皆さまとの長期的な信頼関係の構築
および適切な評価の獲得に努めています。
  • 株主総会
  • 有価証券報告書
  • 個別面談 など